SEKAI NO OWARIにはまった

インディーズの頃の「世界の終わり」のロゴが好きだったのはここだけの話。
SEKAI NO OWARIになったのは大人の事情?

「天使と悪魔」を聴いたときは、
苦手な歌声だったから、ロゴだけ好きだった←

でも「花鳥風月」で気になって、「スターライトパレード」で完全にはまった。

CDTVで花鳥風月を毎週サビだけ聴いてたら、
すごくいいな
って思ったんだけど、苦手な歌声でこんなにいいなって思ったのは初めて☆

ちなみに、男性のささやくような歌声が苦手。
平井堅さんとかRAD WINPSの野田さんとか。

でもスターライトパレードはそんなの関係なくイイ!
ほんとに星空が広がってる感じがする。

眠り姫もいいな。
ちょっと怖いけど、いつかは来ることを考えてみる男性。
そのときは出来るだけ来て欲しくないね。

もちろんアルバムも買って聴きまくってる。
でも、シングル曲ばっかりだったりする^^;

好きなんだからしかたない<( ̄^ ̄)>

何回でも聴きたいのだ!

少年カミカゼが解散

少年カミカゼのHP見たら衝撃のニュースが!

次にでるアルバムをもって解散!

MUSIC VIBEを聴いて以来のファンだったのに。
寂しいなぁ。

解散しても少年カミカゼはずっと好きなグループ。
囲碁の棋譜とおんなじでグループがなくなっても、少年カミカゼがいた証の曲を
ずっと大切に聴いていこう!

最期までずっと応援だー!

いいじゃんすげーじゃん

AAAオリコン1位ありがとー\(^0^)/

mirageが見事首位獲得!
こんなに1位がうれしいのは、TOKIOがはじめて1位とったとき以来!
ああ、ついにここまで大きくなったのね
新人賞は伊達じゃなかったってことか

ついでに「Climax jump」の仮面ライダー電王Ver.も好調!
AAAVer.も一緒になって再浮上してこないかな♪
42週ランクインはいまのCDロングセールス部門9位!

このまま1年いったれ!

和教くん・・・意外

今日少年カミカゼ見にいけなかった
というわけで、ラジオ前待機。

PV撮影の裏話で、
和教くんが自転車に乗れないことが判明!

監督の人は乗れるものだと思ってて、いざ撮影になったときに乗れないことが分かったらしい。
Sacoちゃんが
「まさか乗れないなんて思わなかっただろうね」
だって

いやいや。意外^^

wakanaちゃんの着信音

いまmidnightpumpkinのHPみてたらwakanaちゃんの着信音が

♪駆けてくるよっ アップル色モンスタ~ 飛んでくるよっ ナッツの香り エ~イリア~ン
出会ってドッキンドッキン

っていう歌なんだって。
わかる人いる?って書いてあった。

なつかしー(≧▽≦)v

ドラゴンボールぢゃありませんか。

ちょっとまえに、フリーザ編からブゥ編までDVD借りてきて見てたよ。
このころは囲碁習いに行っててしかもチャンネルの関係でビデオにも録れてなかったから、
見てなかったんだよね。

このときは違う歌だったかなぁ。
歌飛ばしてみてたからわかんないや。

JA-Gさんまで病気で脱退

少年カミカゼのJA-Gさんが病気の治療のために脱退だって・・・

このブログに来てくれる人に「JA-G 病気」っていう検索ワードで来る人が多かったから
気になってたんだけど、治療までに長くかかるから活動できないのか・・・

AAAのゆかりんもそうだけど、好きなグループのメンバーがいなくなるっていうのは
やっぱり寂しいな
ミッドナイトパンプキンのラジオで、Sacoちゃんにひどい言われようだったけど、
愛されてるなぁって感じてたよ。

ゆっきんも今の病気にかかってもうすぐ4年。
日常生活が送れないくらいの病気は付き合ってくのが本当に大変。
みんなも健康には気をつけてね。

とにかく一日も早くよくなることを願ってます。

少年カミカゼが音楽担当

もう始まってからずいぶんたってる^^;

「パセリ」っていうドラマの音楽を少年カミカゼがやってるよ。
未発表曲だったけど、最近着うた配信が始まって、来年にCD発売

少年カミカゼを知らない人はドラマで曲聞いてみてね

お得なライブ♪

しばらくブログかいてなかったからもう結構前の話。

1000円で5組も見られたよ!

80☆PANとピストルバルブとミッドナイトパンプキンとゴルベティーとYum!Yum!Orengeの5組。
しかも3時間半も!

各組30分くらいずつでヤムヤムはアンコールもやった。
一番のお目当てのミッパンも、大好きな「Rashtail」も「Boys&Girls」もやってくれたからよかった。

それにしてもあんなに盛りだくさんで1000円じゃ元が取れないような気がするけど、
どうなんだろう(・ω・)
お客さんが300人でも30万円にしかならないしなぁ。
もちろん見る側としてはありがたいんだけどね

それと今回はピストルバルブが初めてで、たのしみだったんだけど、
みんな楽器もっての演奏は迫力があってすごくよかった
特に管楽器は動きが大きくてすごかったなぁ。
ファンになっちゃった

路上ライブもやってたらしいけどもう今はやってないんだって。
ああ。もっと早くピストルバルブ知ってればよかった。

ちがうかぼちゃなのにハロウィーンにコンサート

ミッドナイトパンプキンがハロウィーンにライブやるんだって!

midnightpumpkinはシンデレラのかぼちゃの馬車の名前だそう。
英和辞典には載ってないけどそう聞いたよ

でもかぼちゃといえばやっぱりハロウィーンなのか!


VEGA/CRYBABY

AAAの次は中ノ森BAND(゚∀゚)

真島昌利さんが次の中ノ森BANDの楽曲書くんだって

真島さんといえばAAAのリリマリを書いたね。
真島さんの曲はブルーハーツの曲は大好きだよ(≧▽≦)b

中ノ森のほうは両A面でもう一曲は真島さんの相方甲本ヒロトさんとのこと
今から発売が楽しみ。早く聴きたいな

宇野ちゃんのソフトクリームが!?

これはレディオンファイヤーで話してたんだけど、
AAAの「SUNSHINE」のプロモで宇野ちゃんがソフトクリームを落とす場面。

チョコを落としたのに

次の画面でバニラになってる!


みんな知ってた?

ゆかりん脱退しちゃってたんだ・・・

AAAの「ゆかりん」こと後藤友香里ちゃんが
病気の療養のために6月11日にグループから脱退したとのこと・・・

きのうのRadio’n Fireでゆかりんの話してないからどうしたのかと思ったら。

病気の回復までに長期の休養を要するため、メンバーから脱退する

だって(ノ_;)

病名を発表してないとこが心配だけど、また元気な姿が見られるよう祈ります(-人-)
元気になったらまたAAAに復帰してくださいね
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク