似てる林海峯さん編

林海峯さんと、谷啓さんは似てる。絶対。

いつも思い出す

水曜日はネスミスのオールナイトニッポン。

この文字列を見るたび思い出す。
ネスミス→ネイ・スミス。
言わずと知れたバスケットボールの開発者。
ああNBA開幕。

似てるシリーズ

木谷實さんと手塚治虫氏(あえて)は似てる。

NACSのあのひとと

戸次重幸、通称「しげ」と三浦春馬さんが同じ顔に見えて仕方ない。

てんぷらちゃんオイル

とりためてた「アドレなガレッジ」を見てたら。
(フォレストアワー聴いてるから見られない)

南海キャンディーズの山ちゃんがhigh tempreture oilを
てんぷらちゃんオイルって言ってた(藁)

英語でクッキングで何つくってるのかわかってないのにてんぷらちゃんだけあってるの
放送では流してあったけどすごいツボだった(大笑)

二口女って実はフードファイター?

二口女って旦那さんが寝てるときに頭の後ろの口からいっぱい食べてたんだよね。

でも待てよ( ̄公 ̄;)

後ろの口から食べても
結局は胃の中に入るんじゃないの!?

ということは胃袋もおっきいっていうことになるよねぇ(・ω・)
だってものすごい量食べるんだもん。
胃袋がおっきくなかったら食べたものはどこ行っちゃうの?
ってなっちゃうもんね。

なんて考えてみたりして^^;

それはオスとメスのカップル・・・

ある日ネズミーランドのカヌーに乗ったとき、後ろにいたカップルが

「あの鴨どっちがおいしいんだろう?」

ゆっきん「えっ?」

カップル「どっちがマガモでどっちがカルガモだろう?」
    「色が綺麗なのがカルガモで茶色いのがマガモじゃない?」
    
ちょ・・・
それはオスとメスのつがいで、どっちもマガモ・・・
しかもどっちがおいしいかなんて・・・
  

白魚の踊らされ食われww

熊木杏里も夜なよな白書でやってた、
食べ物の受動態

「流されソーメン」はよかったんだけど、
「白魚の踊らされ食われ」はちょっと違わない?

だって白魚は「人に踊らされてる」んじゃなくて、
「暴れてる」(能動態)状況を踊ってるって表現されてるわけだから、
踊ってるっていわれ食われ
踊り食われ
が正しいんじゃないかな?(´ω`)


もうホントどうでもいいことでゴメンナサイwww

「発酵」と「腐る」

人間に有害→腐る

人間に無害(&有益)→発酵


結局おんなじことでしたぁ(ノ∀`)

時報

あっ!空にきれいな2時です。ポーン。

オッティ。もうこんな時間! ポーン。
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク