ユンナちゃん茨城弁みたい(*^艸^*)

またまた公開放送いってきました
今回は「ユンナ」ちゃん

韓国でも活動はじめるっていうことだから、
今の日本のお仕事終わったら夏ぐらいまで日本に来ないのかなぁ(´・ω・`)

そんなわけで(どんなわけ?
生ユンナちゃんを見て思ったんだけど、
ユンナちゃんの日本語の発音

茨城弁に似てる(゚∀゚)


何を隠そうゆっきんは茨城弁が大好き

もちろんしゃべれないけど、言葉の響き(なまり方とも言う)がに心地いい
なんていうんだろ?
安心感!?

抑揚がなくて、しり上がりの発音がなんともいえないの(^-^人)

みんなもそういうの感じる方言てない?

ってことでユンナちゃん。
ユンナちゃんの発音は、早口なのは緊張のせいだろうけど、
あれで語尾が上がってたら茨城弁だったよ
たのしいな♪

キコキコ♪

20061125131047
お家の中探検中。

足が届いてないのは気にしないでね

応援に来たよ!

20060930165723


トヨタ&デンソー杯決勝戦の第1試合!

張さん勝ってー

やっぱり黒の81手目は見損じだったみたいだね。
ダメが詰まるのうっかりしたのかな?

流れが白に行ったっぽい^^
このまま一気に終わるかな?←2時半



半目勝ちだったんだ!
あの手は結局世ドルさんの予定通りだったの?
すごい変な手だったけど。

とにかく一勝o(^-^)o
明日も勝って一気に決めちゃって欲しいな♪
なんといっても張さん得意の黒番だし

苦手(勝率6割くらい)の白番で勝てたから明日は自信もって打てそうだね^^


よし!準備もできた。

20061027223053
お供も連れて準備終わり(^-^) え!?クリスマスの格好だって?まちがえたー!

夜も休まず準備中☆

20061018224319

よいしょ、よいしょ。ハロウィンまであとすこし♪

かぼちゃの王様ジャックが、考えた身の毛もよだつようないたずらを、

みんな、震えながら待ちたまえ<( ̄^ ̄)>

十五夜さんどうだった?

20060906161814


お月様見えた?
見えなくても僕がお月様になったから大丈夫だったでしょ
ご主人様は次の日の月がきれいだったって言ってたよ(^0^)/

あっ!ハロウィンまで一週間切っちゃった!

20061004181826


こんにちは、かぼちゃの王様 ジャックです(`・ω・´)

まだ眠いけど気がついたらもうこんな時期なんだね。
ハロウィンの準備しないと・・・

今年は何やるんだったっけなぁ

んっ?



あっ!


こんなとこ見られちゃった(>_<;)


ハロウィンの国の人たちには内緒ね
ハロウィンの国じゃ英雄なんだよ。

さてと。
ハロウィ・・ン・・の準・・・備し
                ・・・な
                    きゃ
                      ・・いけ
                          (-.-)zzz 

今度僕のペット紹介するね♪

20060902215736

僕ペット買ってるんだよ!
黒くてかっこいいんだ
みんなにも見せてあげる

ねんねんね

20060816222840

今気持ちよさそうに寝てます。起こさないようにそ~っと見守ってあげてください。(小声)

おにぎりじゃないよ

20060823223335
三角だからみんなおにぎりと間違えるけど、ぼく「ピグレット」だよ。
あっ!ライオンさんがおにぎりと間違えて食べに来ちゃったよー。(TωT;)

モブログ初挑戦!

20060809132415


これは一体なんだろう?
上野動物園にいるかな?それとも旭山動物園?


わかった方いませんか?
プロフィール

ゆっきん

Author:ゆっきん
一応ここは囲碁ブログのつもり

ついに囲碁入門を書いてみました。
興味のある方はこちらへ(javaが必要です)⇒ゆっきんの簡単!囲碁入門

囲碁の勉強法と考え方書いてます

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
リンク
RSSフィード
スポンサードリンク